きなこの好きなこと

日常生活のはてな?を調べるのが好きです

壁紙クロスのリノベーションで明るいお部屋に変身!

はじめまして!ブログ始めました

昨年の12月に2024年からブログを始める!と決めていましたので見にきていただけたらうれしいです🙌

よろしくお願いいたします🤗

昨年の11月~12月の間に壁紙クロスを張り替えました

我が家は築30年程経っていますので壁紙は普通の白で特に気にした事もなく過ごしてきました

3人の子供たちも独立し、一気に空き部屋と化し気付いたら倉庫みたいに💦

きっかけは主人の知り合いの方が宿泊した時に撮ったスマホの画像を見た時です

何だか部屋が殺風景だなあ🤔

それからクロスの色見本を見ては妄想する😌の繰り返しで、ネットで「壁紙クロス色組み合わせ」を検索🔍️

オレンジとネイビーが好きな私

この時は壁紙ハイ😆になってたのか?

その結果がこちらです⏬

before

after

一番悩んだのは色の組み合わせなんですが…何故か?この時はオレンジとネイビーしか浮かびませんでした😅

結果、元気がでるオレンジ🍊の効果なのか今まで使用してなく殺風景だったお部屋が明るくなり気分⤴️⤴️に!

派手✨だとは思いますが☺️とても気に入っています!

before

after

読んで下さりありがとうございました😌

ランキングに参加中です

よろしくお願いします🙌